一つ戻る Topに戻る

ミスタームーン 2007年01月05日
分類:ハンバーグとか 千葉県四街道市
18:17 カートの帰りに

 正月休みにアイスエイジと宮川さんのカートに乗せてもらい、その帰り道、四街道で夕食を食べることにしました。

 立ち寄ったお店は、看板にも書いてある通り、ハンバーグが食べられるお店。

 お店の名前は「ミスタームーン」

 
 ハンバーグやステーキなどを中心に色々セットにしたり、コースにして食べることが出来ます。

18:41 たまにはちょっと洒落て

 普段は圧倒的に和食や中華などが多いですが、たまにはちょっと洒落て洋食など。

 まずは、”きのこのスープ”。
 パイ?なのかパン?なのか分かりませんが、中はきのこのスープが入っています。
 
 このパンをスープに漬けて食べるのが、美味しいぃ。(*^_^*)
18:46

 続いては、サラダです。

 今となっては、あまり印象が・・・忘れました。<(_ _)>

 これと、あとはハンバーグ(たぶん200gくらい)とライスが付いて、これもたぶん\2,000くらいだったかな?
  
18:53

 写真を見て思い出しました。

 注文したのはただのハンバーグではなく、、チーズが載ったイタリアンハンバーグでした。

 上にかかったデミグラスソースが、意外にあっさりしていて、ちょっと高級な感じです。

 ファミレスで食べるよりちょっと高いかもしれませんが、味の方はハンバーグの肉もソースも段違に美味しいです。 (^o^)
20:27

 最近は年を取ったせいかファミレスにもあまり行かなくなり、ハンバーグは本当に久しぶりに食べました。

 そんな中で、十分満足できました。

 ただし、蕎麦の様に普段から多く食べていないので、圧倒的にあるじの表現力が不足しています。


 美味しゅうございました。