OTHERS(Travel)          
 2016年 タイに行ってきました。 2月17日(水)〜2月23日(火)    
       
1日目

2月17日
(水)


 先月1月の22日、タイに帰省していた嫁さんが弟のタイヤショップで転んで、足の甲の骨を2本骨折してしまいました。 (>_<)

 全治1〜2ヶ月です。

 去年は自分が骨折し、今年は嫁さんと・・・、仲良く骨折夫婦です。(爆)

 嫁さんが帰省している間、自分も2年ほどタイを訪れていなかったので、マイルも貯まっていることもあり、訪問してみようかと考えていた最中の骨折騒動でした。

 仕事が一段落したところで、仕事先に無理を言って1週間ほどタイを訪れることにしました。
2日目

2月18日
(木)
 
 タイ滞在2日目。

 夕食はスワンナブーム空港近くにある、”Koh Lanta Suvanmabumi Sea Food Restaurant" で食事をしました。

 
 ※ 今回のタイ訪問、嫁さんが骨折していることもあり、観光はありません。
 <(_ _)>
3日目

2月19日
(金
 
 タイ滞在3日目です。

 今日は嫁さんの付き合いでエステ(?)に行くことに。

 午後には、バイク屋K2Yのお客さん仲間の河埜くんからフェイスブックに連絡があり、たまたまバンコクに寄るというので、一緒に夕食を食べることにしました。
4日目

2月20日
(土)
 
 タイ滞在4日目です。

 今日はバンコクの中心部に出かけました。

 特に観光をすることもなく、マッサージをして映画を見て、タイでだらだら過ごしています。 (^_^;)

5日目

2月21日
(日)
 
 何もしないタイ滞在5日目です。

 今日も食べてばかりです。 何もしなくても、食べる事だけはしっかりしています。(笑)

 食べ物の値段もいっぱい出てきます。(ーー;)
6日目

2月22日
(月)
 
 タイ滞在も最終日、6日目です。

 特に何もしないまま6日間過ごしました。
 特に何もないのに、6日目のブログを書きました。(笑)

 今日の晩、日本に向けて帰ります。

7日目

2月23日
(火)
 
 7日間にわたるタイ訪問から帰国しました。

 最終日はタイからの帰国だけですが、ブログ的に締まらないので、書きます。
(笑)

 まあ、本当のところは所要時間とか自分のための備忘録の意味合いが大きいんですけどね。