昼食に戻る  TOURING     
  2019年4月21日(日) 千葉県内ツーリング(後半)
 15:00 急いで帰路に
 
 千葉県内ツーリング、野島崎灯台のロータリーにある御食事処みずるめで昼食を食べた後、ちょっと移動して山小屋カフェ風の道でまったりしました。

 ちょっとまったりし過ぎて、3時を回っちゃいました。(汗)

 夜になるとにわか雨が降る予報が出ていました。
 けど、今いるところはまだほとんど房総半島の最南端。
 急いで帰路につくことにします。

 と、バタバタしていたので、出発時の写真を撮り忘れ。 (>_<)
 到着時の写真を使い回すと言う、手抜きの記事になっちゃいました。 <(_ _)>

 17:12 やっちまったよぉ

 はい! 出発したときの千葉市内の集合場所に戻ってきました。 ( ̄。 ̄;)

 って、途中スタンドでガソリン入れただけで、ノンストップで千葉市の千葉小倉南まで一気。

 やっちまいましたね。 道中の写真は1枚も無し! ブロガー失格だな。
 (って、そもそも自分ブロガーじゃないし。)

 
 17:13 最後のジュージャン

 今日はK2Yまで戻らないで、ここで途中解散することにします。

 ので、最後のジュースじゃんけん。
 (完全にじゃんけんレポになっちゃいました)(汗)

 17:14 負けなし

 「ふふっ。」 早い段階で勝ち抜け。

 負けたのは、岩井さん。

 「ゴチになります!」

 自分は本日負けなし。 4戦0敗。 (^_^)v

 18:57 帰着

 千葉市若葉区のセブンイレブン小倉南でジュースじゃんけんした後、流れ解散。

 自分は、セブンイレブンから西走して一旦国道16号線に出て、貝塚インターから京葉道路へ。

 京葉道路をずずーっと西走して、終点の篠崎インターまで。

 篠崎インターからは江戸川の右岸を北上して葛飾の金町に帰着しました。

 ここで、バイクをハイエースに仕舞っちゃいます。 
 18:57 本日の走行距離

 本日の走行距離

 14,833 − 14,492 = 341 km でした。

 冬場のCRF250も楽しいけど、タイヤがちゃんとグリップする季節になったら、やっぱり自分はGSX-Rが楽しいな。



(おわり)