TOURING   
  2011年4月24日(日) K2Y千葉県内ツーリング(午後の部)
わか菜から撤収します。  13:02 戻ります

 昼食も食べ、食休みもしました。

 それでは、ぼちぼち戻ることにします。

 
青い空に青い海。 気持ちいい! 13:12 海沿いを 

 わか菜を出発して、まずは国道128号線を館山方面へ南下します。

 今日は海沿いは風が強く、波が荒いですね。

 その分、湿気の多い春らしくないくっきりした青空。


鴨川シーワールド前を快走! 13:12 鴨川シーワールド

 鴨川シーワールドを左前方に見ながら、アイスエイジさんは先頭を快走中。

 本音を言えば、いつもこのくらいの交通量だったら、気持ちいいですね。

 
やっぱ、ジュージャンでしょ! 14:46 休憩=(イコール)

 国道128号線を南下し嶺岡トンネルを通過してすぐの曽呂十字路を右折して、県道89号鴨川富山線(かもがわとみやません)に入りました。

 途中、国道410号線と交差し、そのまま平久里中まで約18km西走。

 平久里中で右折し、今度は県道88号富津館山線(ふっつたてやません)へ。
 県道88号線を20kmほど北上し、突き当たったら、右折して国道465号線へ。
 その後・・・・(めんどくさくなってきました)色々右曲がったり、左曲がったりして、国道409号線と国道297号線との交差点近くにあるセブンイレブンに到着しました。

 ここまで、2時間近くノンストップできたので、休憩。

 休憩=ジュースじゃんけん です。(笑)
 
勝負!勝負! (お腹ポッコリ) 14:46 せっかくなので

 せっかくのジュージャンなので、決勝戦まで残ってみました。 (^^;)

 青のelfのブルゾンで若作りしていても、ぽっこり出たお腹がしっかりと中年を醸し出していますね。(汗・・・脂汗)
 (自分で写真を見てビックリ!)

 で、『勝ち!』

 ごちそうさまです。 <(_ _)>
アディオス! 15:25 流れ解散

 セブンイレブンで休憩した後は、市原市に入り市街地も近づいてだんだんとリエゾン区間になってきました。

 途中、ちはら台の近くで、おしあくん率いる(?)カワサキ軍団とは流れ解散。

 『お疲れ様でした! 気をつけて帰ってねぇ。 (^^)/』 


 この後はドカ2台とアイスエイジさんのBMWと自分の4台でK2Yを目指します。

勝負!勝負!part3 16:04 またまた

 千葉市の千城台近くまで来て、またまた休憩ですよ。

 いやいや、じゃんけんがしたくて。(笑)

 で、今回も決勝戦まで残って・・・
ごちそうさまです! 16:04

 『勝っちゃいました! (^_-)v

 本日、負けなし!

 バイクでコーナー攻めてるときより、スリルがあるね。(笑)
 
 『ごちそうさまです!』


 ※ ツーリングのホームページと言うより、ジュースじゃんけんのホームページの体をなしてきました。 (-_-;)
解散。気をつけて! 16:37 ここで、

 じゃんけんも終わって、ここでドカに2人とはお別れ。

 アイスエイジさんと2台で、K2Yまで戻ることにします。

 
帰着。 www.torikama.com 16:59 K2Yに帰着

 千葉市内の千城台から、K2Yに戻ってきました。


 無事、戻ってきたね。 捕まらずに。 違反してないからね。(?)

 ソロツーリングも楽しいけど、グループツーリングも楽しいね。 リラックスして乗れるし。


 『お疲れ様でした!』


 ※ シールドに先日作成した、torikama ステッカー(中)を貼ってみました。
25,509km 17:03 本日の走行距離

 本日の走行距離

 25,509 km −25,278 km = 231 km

 でした。


 免許証がきれいになる(予定)まで残り 352日。(まだまだ、始まったばかりだ!) (T_T)



  おまけ
帰りのルート。 帰りはちょっと寄り道?
      おまけ