昼食を食べる。  TOURING     
  2015年11月22日(日) 勤労感謝の日ツーリング(午後の部)
 13:46 昼食を食べ終わって

 昼食を食べ終わったので、ツーリングに戻ります。

 午後も2時近くになったので、帰路に就くことにします。

 15:15 初ジュージャン

 かしらくらで昼食を食べた後、途中休憩もせずひたすら北上。

 途中から、腱板を損傷した左肩の感覚がなくなってきて、左手に力が入らず。
 ブレーキングで上半身の体重を支えきれないので、へなちょこりんな格好でライディング。

 外房の鴨川から一気に千葉市内まで戻ってきてしまいました。

 ようやく、セブンイレブンで停まって、ジュースジャンケン。

 気が付けば、今日初めて。 珍しくジャンケンしてませんでしたね。

 15:15 ご馳走様!

 負けたのは、パニガーレのおっちゃん。

 本日最年長の還暦を過ぎてますが、格好もライディングも若い。

 『ご馳走様です。 (^_^)v』
 15:32 流れ解散

 千葉市内まで戻ってきたので、ここで岩井さんとパニガーレさんとは流れ解散。

 自分は、左肩が痛くって泣きが入って、アイスエイジさんに『ゆっくり帰りましょう!』
 とのんびり帰ることに。

 16:08 K2Yに帰着

 千葉市内のセブンイレブンでジュージャンをした後、のんびりペースで、K2Yに戻って来ました。

 今年は、日が暮れる前に寒くならないうちに戻ってきました。


 いつもなら、ライディング中の写真とかもう少し写すんだけど、左肩が痛いので走行中の写真は、まだちょっと無理。
 デジカメを落としそうです。(笑)

 なんて、かなり手抜きな帰路のツーレポでした。 <(_ _)>

 16:46 本日の走行距離

 今日のツーリングも無事終了。

 本日の走行距離は

 38,257 − 38,013 = 244 km

 でした。


 まだまだ、左肩が問題なくなるまでには時間がかかりそうです。



 さて、R1をハイエースに積み込んで、帰宅するとしましょう。

 鴨川市天津〜K2Yまで 90.5km
 20:55 自宅に帰着

 ツーリングの後、R1をハイエースに積み込んで、自宅に戻ってきました。


 本日のハイエースの走行距離は

 1,084 − 873 = 211km

 でした。

 先週の15日(日)に納車して、1週間でもう1,000km越え。(゜o゜;)

 明日は、1,000kmの初回点検だな。

 
 新しいハイエースのメータは、エンジンを切るとしばらくオドメータが表示される仕組みなんです。

 これは、自分的には便利ですね。



 さて、12月はバイクに乗る時間が取れるかな。

 それとも、次回は元旦ツーリングでしょうか。