from Circuit      
   2018年10月16日(火) エビスサーキットに向かう。
       
 3:19 葛飾金町スタート

 今日は、恒例のエビスサーキット走行会です。

 ゲートオープンは朝8時。

 今回も金町の社宅近くにあるコインパーキングから出発です。


 ハイエースは2日前に納車されたばかりの新車。
 とは言え、200系ばかり3台目で、周りの人は気が付いていません。(笑)
 3:20 出発時の距離計 

 出発時の距離計は

 94 km。 なんと、若々しい。(笑)

 エビスサーキットまでの距離はおおよそ270km。
 そのほとんどが高速なので、3時間もあれば到着できるので、単に遅刻しないためだけであれば、5時に出発しても間に合います。

 けど、午前4時前に高速に上がれば、ETCの深夜割引枠で30%オフ。

 と言うことで、午前4時前に東北自動車道の浦和の本線料金所通過を目標にスタートです。

 
 3:45 浦和本線料金所

 東北自動車道の浦和本線料金所に到着→通過。

 何もなければ金町から25分で来られるんだね。

 予想以上に近い。


 これを自宅のある横須賀からやろうとすると、2時半には横須賀を出発しないとダメ。
 流石に2時半出発はキツいので、社宅に移る前は、前泊前乗りでした。

 7:10 二本松インター

 さて、単なる移動を毎回毎回、詳しく書いても仕様がないので、端折る。

 ちょっと早く着いたので、1つ前の安達太良サービスエリアで30分ほどの時間調整、30分ほどの仮眠。

 そして、エビスサーキットにほど近い二本松インターに到着。

 
 二本松警察署脇にあるセブンイレブンに寄って、飲物とおやつを仕入れて、エビスに向かうことにします。
 
 7:33 エビスに到着

 飲物とおやつを仕入れエビスサーキットのある東北サファリパークのゲートに到着しました。

 ぼちぼち、他のメンバーもゲート前で待機。

 8時のゲートオープンを待つことにしましょう。


     
          走行会で走る。