OTHERS(Travel)

2010年10月29日(金)〜11月4日(木) タイ訪問 

10月29日(金)

 嫁さんの仕事がらみもあって、久しぶりにタイに行くことにしました。

 日程は、10月29日(金)〜11月4日(木)の7日間。 (正確には到着が5日の早朝になります)

 このホームページの履歴を調べてみたら、前回の訪問が2007年でしたので、約4年ぶりのタイ訪問になります。(汗)

 初日はまずは、自宅を出発してタイのバンコクに向かいます。


 注)今回の訪タイは観光では無いので、特にトピックスはありません。 主に自分の備忘録ですね。
10月30日(土)
 2日目の夕食後、デジカメの写真を整理していたら、写真を全部消去しちゃいました。 (-_-;)

 なので、今回タイ訪問の写真は左の夕食後の写真から。(悲惨)


 2日目はバンコク市内に滞在。

 タイマッサージに行った以外、特にこれと言ったイベントもありません。
10月31日(日)
 タイ滞在3日目。

 今日は嫁さんが所有しているマンション物件(1部屋)を見に行ったり、嫁さんの友人に会いに行ったり、バンコク市内を移動していました。

 特に観光はなし。 自分自身のための日記です。
11月1日(月)
 タイ滞在4日目。

 今日も昨日に引き続き観光はなし。

 日中はマンションの部屋に扉を取り付けるので工事業者がきて、番をしてました。

 夜になり、以前K2Yのお客さん仲間で、今はバンコクに滞在中の河埜君と会食。
11月2日(火)
 タイ訪問も5日目になりました。

 今回の訪問は、4日(木)までの7日間。
 残すところ、3日です。

 せっかくタイに来たのだから少しは観光をしないと・・・、すねます。(-_-)

 と言うことで、今日明日の2日間はバンコクから出ることにしました。

 行き先は、バンコクに住むタイ人のリゾート地、ホアヒン

 2002年の7月に訪問したことがあり、今回2度目の訪問になります。
11月3日(水)
 タイ訪問6日目の朝はホアヒンで迎えました。

 今日も曇天。 (-_-)
 気温もそれほど高くありません。
 過ごしやすいちゃあ、過ごしやすいですが、せっかく南国リゾートにきているんだから、今日ぐらい蒸し暑いぐらいがいいんですけどね。

 今日もプールサイドでのんびりするほどの暑さではありません。

 特にやることもないので、午前中はホテルでノンビリ過ごし、午後はゆっくりバンコクに戻ることにします。

11月4日(木)
 タイ訪問7日目、今日で最終日です。

 最終日は特にイベントもなし。

 今日の夜には日本に向けて帰ります。