午前のツーリングに戻る  EATING     
  2017年5月14日(日) 伊豆で定番のお昼(伊豆高原ビール うまいもの処) 【伊豆ミーティング】 
 11:02 定番の

 今日は、年2回恒例になっている以前勤めていた会社の仲間とのツーリングで、いつもの伊豆にきました。

 昼食は、これまた定番の”伊豆高原ビール うまいもの処”です。

 11時の開店時間に合わせて到着です。

 このお店も毎度毎度で、わざわざ記事にする必要も無いと言えば無いんですが、話のつながりで記事にしています。(^^;)

 それでは、さっそく入店しましょう。
 11:22 注文は

 店内は開店して間もないこともあり、ほぼ貸し切り状態。

 5人様なので、テーブル席ではなく、座敷の席に。

 注文したのは、釜揚げしらすとマグロ、いくら丼。

 それでは、『いただきます。』
 去年の

 本当は、去年みっちゃんが注文したウニ・イクラ丼が盛りがよかったので頼みたかったんだ。
 (食べ物に関する記憶力は、我ながら驚くべきものがあるね。)

 今年頼もうと期待してきたんだけど、メニュー落ちしてたんだ。

 とっても残念。(T_T)

 11:23 隣の芝生は

 他のみんなが頼んだ料理も運ばれてきました。

 隣の海鮮丼も、前の小分けの丼も美味しそうだ。

 自分ちより、隣の芝生が綺麗に見えるのはなぜだろう?

 11:32 ご馳走様でした

 完食です。 (^-^)

 釜揚げシラスも、マグロもイクラも美味しかったですよ。
 
 『美味しかったです。ごちそうさまでした。』
 12:17 昼食後

 昼食を食べて、少しまったり。

 お客さんが混んできたところで、邪魔になる前にお店をでます。

 時間はまだお昼を少し過ぎたところです。

 今日はちょっと先まで足を延ばすことにします。

 
 午後のツーリングへ